沢山食べるのにぶかぶかな長男( ̄▽ ̄;)

$苺の粒

それでも昔は次男のように

$苺の粒

※後ろは友達の子供

むっちむちだったのになぁ( ̄▽ ̄)

子供の肌を見てると&触ってるといつから毛穴ってできるんだろう?
と凄く思うil||li(* =д=)il||li

今作ってるカルデラみたいな凸凹肌は
若かりし頃

ママンが止めるにもかかわらずニキビ潰したのが悪いんだよねぇ・・・

加齢によって肌がたるんできて
且つタバコも吸ってたからよろしくなくて

カルデラ広がり毛穴MAXで目立つしまつ~

化粧してもわかるよねw

練りこんだら何とかなるかもだけど肌に悪い気がするし( ̄▽ ̄;)

縦に広がってる毛穴、何とかなるものなのかなぁ。
ちょっとでも引き締めて、1mmでも小さくなって
きめ細かい肌に近づきたい( ;∀;)

毛穴が気になる方はチェック!

【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集②