一足もふた足も早いプレゼントでママンが買ってくれた*



$苺の粒

何やねんってね( ̄▽ ̄;)

このケース不便!!見た目通り開け閉めしにくいし。

ここのブランドは私持った事なくて初めて。
ネットで買えば破格だけど
私は本物か偽物かまったく分からない人なので~笑
(さすがにいかがわしいお店で買った
シャ◎ルのばったもんは分かるものもあった)

正規ルートで購入。



$苺の粒


普段使いのサングラスで。

今私が持ってるのは

$苺の粒

ヴィヴィアンの眼鏡も持ってたけど
前に酔っ払ってお店に忘れてしまったのだ~( ;∀;)

なのでメガネはディオールだけ。

他上3つはサングラス。


$苺の粒


シャネルは8年使ってるからホント古い。
当時はこれでも大きい方のレンズだったの~


ヴィヴィアンとディオールは5年位。


シャネルのが淵なしで運転する時本当に楽。
ヴィヴィアン若干重い(゜´Д`゜)


私眩しいの本当にダメで
夫にお昼に私が出歩いてるのが不思議だと言われる位の人間でした~笑

かと言って、ど金髪だった時
サングラスして出歩いてたらいかにもって感じで
柄悪いしなんか小汚い(私の身なりが)から
長男に悪い気がして( ;∀;)


けど今は黒髪だし(単純に何十センチも髪切って放置してるだけ)
サングラスしても大丈夫でしょう!

でなきゃこの日差し、公園へ子供連れて行くのはいいけど
きっつい(゜´Д`゜)


エステサロンで働いてた子が

「目からも紫外線浴びて体が焼けたと反応するから
サングラスは絶対すべき。」

彼女曰く
脳にメラニン色素を作りましょー!という指令を出すらしい。
恐怖(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」これでポリフェノールとって
内側からさびない体作りにも取り組みたいなぁ*

たっぷりポリフェノールでスッキリ元気◆キタノセレクション「大人のための飲むお酢」