ホットケーキにはまり中な私・・・
太る←

$苺の粒

最近はもうホットケーキミックスに頼ってて
クオカのマドレも好きだけど
若干甘いから

探しに探して
強力粉と一緒に木田製粉のミックスを購入!


それまではコープのを使ってたんだけどね。


3つとも共通して国産小麦使用してるからか
どの配合にしてももちもち*

でも一番ふわふわにできたのは、牛乳にレモン入れてチンしたのを
混ぜるのやつ(〃ω〃)

いつも冷めるともさもさしてしまうから
息子は食べづらそうだったんだけど
昨日は2枚食べてたΣ(゚ロ゚;)



$苺の粒

粉糖振ったり加工変えたら雰囲気変わるねぇ~


$苺の粒

ホットケーキも1枚食べて
でも朝はトースト食べたいからそれも食べて・・・

そりゃ太るわ(゜´Д`゜)


右の二の腕の脂肪がやばいので
一生懸命お風呂場でマッサージするのね

手首から二の腕にかけてする時手もあげるといいって聞いてから
そうはしてるんだけど・・・

抱っこしてるからこるのか溜まるのか
一部ごりっとしてる所あったりするし。

しまりのないのが一番嫌だな(´;ω;`)




テニスボールは我が家に沢山あるから
足裏コロコロしたりするものの
私の太ももは50cmこえたまま~・・・

夏目前なのに出せないよ(T-T*)ウウウ

アドバンストCクリーム

マッサージする時これ使ったら効果もアップするかな。
丁寧にマッサージする習慣はあるから
下着の上にのる腰の肉というか皮というか
それも撃退したい(。´Д⊂)
【夏前!美肌&脂肪燃焼】PLAGENTRAスリミングクリーム現品モニター5名募集 ←参加中



+++

倍率が前回すごかったらしいんだけど・・・
ノンケミカルで付け心地も軽く
でもしっかり紫外線からガードしてくれるコレ!


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

おすすめなのでチェックチェック♪


驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集