仲間のバンドのその後・・・ | ★パチンコ依存症克服への軌跡★ブログ

★パチンコ依存症克服への軌跡★ブログ

パチンコ依存症だった元パチンコ店員が、
パチンコ依存症に苦しむ人達へアドバイスします!
少しでも同じ苦しみを抱えてる人達を減らしたい!なにか少しでも役に立てればとそんな思いでブログを立ち上げました。
是非気軽に見ていってください。

どーも、リキ丸です


前回の記事、と言っても期限が過ぎたために削除してしまいましたが(笑)


前回の記事に期限付きで、あるお願いをしておりました


それは、 仲間がやってるバンド活動 のPRをさせていただいてました


仲間のバンドは 『乱舞虎(ラブトラ)』 というバンド名で、関東を拠点に活動しています



その仲間のバンド 『乱舞虎(ラブトラ)』が、今現在開催中のロックバンドイベントに参加しているというPRをさせていただいたんですね

ご存じの方もいるかもしれませんが、 【Red Bull Live on the Road】というイベントで、参加バンドの中から、上位に組み込んだバンドに絞っていき、最終的な参加権を勝ち取るという、生き残りをかけたガチバトル戦です


そして第一弾である、投票による選出が行われ、上位30位に組み込んだバンドだけが次の参加権を勝ち取る内容でした

5月16日までのWEBでの投票による選出がありましたので、それまでのご協力を私の記事内でもさせてもらったという内容でした

ツイッター、フェイスブック、YOUTUBE視聴、コメントによる投稿数、視聴数を日々カウントし集計していくというスタイルでした


そこで気になる 『乱舞虎(ラブトラ)』 の結果は・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・





見事、第一ステージ突破!

(*^o^)乂(^-^*) o(^^o)(o^^)o  (ノ^^)八(^^ )ノ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




最終的に26位にまで組み込むことができ、見事次のステージへの参加権を勝ち取ることができました!!

『乱舞虎(ラブトラ)』おめでとう!


そしてみなさんのご協力にも感謝いたします!


ありがとうございました m(_ _ )m


話に聞くと、応募締切のギリギリに応募したにも関わらず、周りの方へのお願いをするための連絡も遅れたようでしたが、見事な結果を出せることとなりました


初日 98位 ⇒ 26位 という驚異的な追い上げでした


私もすぐさまこちらの記事にてPRさせていただいたのですが、少なからず役に立てたのではないかと思います


それになにより、読んでくださった読者の方々の協力もあり、このような結果が出せたことに感謝の言葉しかありません


『乱舞虎(ラブトラ)』は次のステージへと移りますが、イベントHPにもあるように、次からは審査員とオーディエンス(観客)による厳密な審査へと入っていきます


今回はWEBでの直接的な応援は無理ですが、PRはできます


関東エリアでの審査は、6月27日(金)ということなので、ぜひ興味がある方は足を運んでみてもらえたらと思います


生の『乱舞虎(ラブトラ)』の演奏を聴いてもらえるとうれしいですね (*^-^)b


前回の記事をご覧いただいたかたはおわかりでしたが、仲間のバンドPRだけしておいて、その結果を報告しないのも失礼なはなしだと思い、今回の記事を投稿させてもらいました


今回の記事は、本来のテーマとは違う内容で、番外編として投稿させていただきましたが、たまにはいいのかなと・・・(笑)


次回もまた朗報としてご報告できたらうれしいなと思います


ともあれ、自分の周りにこれだけ頑張ってる人たちがいることに、自分も影響を受けないわけがないということだと思います


本来のブログテーマである、 パチンコ依存症克服 という内容でも共通できる部分があります


少しでも日々のモチベーション維持、アップの材料に十分なると感じますし、何よりも自分も負けていられないという気持ちを持つことが大事だと感じます



今回は仲間のバンド『乱舞虎(ラブトラ)』の参加中イベントである、途中結果報告ということの内容とさせていただきました


みなさまのご協力感謝いたします



では、またお会いしましょう(*^ー^)ノ


ps.今回の記事内容は削除しません(笑)