T→日曜日(栄の国祭り編)→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

さぁ、久しぶりの休日は一日中遊んでおりました。


佐賀の数少ないイベントだよね・・・。


打ち上げ花火栄の国祭り打ち上げ花火

特になんにも無いけどつい行っちゃうんだよねにひひビックリマーク


初日はバイトだったから花火見れなかった叫びあせる

毎年花火のクオリティ上がってるけど今年はどうだったのかなぁ??


去年はレーザーショウ流れ星×花火だったね打ち上げ花火ビックリマーク

綺麗だったなぁ・・・。


場所も偶然いいとことれて運良かったビックリマーク

そういえばそのとき初めてリンゴ飴たべたんだっけな。


食べ方へたすぎて一時間くらいかかってた気がえっ


ちょくちょくご飯食べてたからリンゴ飴だけ買って一時間くらいぶらぶら。

絶対毎年あるんだよね・・・ヒップホップとかのB系コーナーwww


祭りに似合わなすぎるw


恒例みたいなもんだからね、あれはあれでアリかと(どっちだよw


今年はなんと よさこい 来てた!!

やっぱり体力とテンション半端ないね目キラキラ

混ざりたすぎるwww


そして毎年恒例のブラバンの演奏もよかったビックリマーク

CDかなんかかと思ってたら生演奏w


そんで今年も演奏者に知り合い発見えっビックリマーク

中学のOBだね。

中原中学校にレッスンしに行ったときにも会ったから

顔見てすぐわかった。


trumpet♪♪うまいんだよなぁ・・・。

妬ましいうらやましいラブラブ!ビックリマーク


あと今年もやったよビックリマーク

氷の彫刻に指で穴開けるヤツラブラブ!!!

第一関節余裕でしたw


来年は15団みんなで行きたい!!