ミニシュナダッツのお気楽日記

愛犬ダッツと親バカ ダッツママとの
ありきたり日記


テーマ:
http://blogs.yahoo.co.jp/kanta104_98/47879409.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
僕は保護施設から来た ガクトだよ‼️
僕の一番 幸せで大好きな場所ラブがあるんだ〜💕
それはね  
いっぱい走って 遊べるドッグランでも
ローストチキンが食べれる 
ドッグカフェでも  あったかいコタツの中でもないよ❗️
それはね  保護施設に居た時 一番に 
お迎えに来てくれた ママのお膝なんだ💕
とっても フワフワであったかい僕の特等席おねがい
だから 誰にも 譲らないよニヤリ
{4F9C26BB-3A1E-433E-97A6-A2DC5F25D0F7}

{78409E34-6D01-47CE-9990-D3B9EC6DE996}


ママがご飯食べてても お仕事してても
ガク おいで!って 僕のスペースを作って
くれるんだ💕
だから 僕は とっても幸せ💕

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。