答え合わせ 4 | だって、ゲイなんだもの。

答え合わせ 4

2011年12月13日(火)

ゲイが思う 「内柴は本当に(準)強姦したのか4」

テーマ:ブログ

ぼかしが入っていましたが、テレビで映っていたその部屋は「和室」でした。窓に面した比較的広い部屋でした。真ん中に座卓がありました。


この事件が、女子柔道部の合宿の際の出来事だということを考えた時、私が考えたことは、1人一部屋ということはないよな、ということでした。費用を安くしようとすることだろうな、と思いました。経済的負担は最小限にと考えるだろうということでした。


そうであれば、1人でシングルの部屋を使うことはないと思いました。私が頭に描いたのはツインの洋室。端数になればシングルユースもあるかもしれないけど、まず1人ということはないだろう、と思っていました。和室は念頭にありませんでした。


でも映ったのは和室でした。合宿ですから当然といえば当然。無駄なスペースもなく人数を押し込めて安く済む。そうなると、被害者の学生には同室者がいたと考えるのが自然だと思います。


そうであれば、強姦の場所として学生の部屋はふさわしくないと思いました。




いつ誰が帰ってくるかわからないじゃないですか。



(続く。今日は短め、風邪ひいちゃったみたい)