朝丘雪路に殺意 | だって、ゲイなんだもの。

朝丘雪路に殺意

今、テレビを見たら、この時間に「ごきげんよう」をやっている。


何かの間違い?・・・と思って、いろいろ調べてみたら、今日の昼間、特番だったんだよね。

で、こんな時間に「ごきげんよう」。


昼間に見てもあまりの予定調和ぶりにいらついて、つい上沼恵美子に変えてしまうくらい

なんだけど、深夜に見る「ごきげんよう」はさすがに辛い。


何が辛いか。


朝丘雪路のかまととぶりと豊胸ネタ。

もう手垢で真っ黒だっちゅうねん。

でも、そのことには触れず、腫れ物に触るように朝丘雪路の話に頷く一同。


朝丘雪路、70歳だそうだ。

会場からの「へぇぇぇぇ」の声に喜ぶ雪路。

誰か言えよ。「やっぱり」とか「だから?」とか。

「ふとしたはずみで尿漏れしたりするんですか」とか

「デリケートな部分が痒くなりませんか」とか。


思っていることを言葉に出そうよ>会場


ああ、このまま見続けたら殺意を持ちそう、雪路に。

昼見ても持つな、殺意。


・・・・・・・深夜だぜ。頷かずに突っ込めよ。