サンドウィッチマン解散ムービー第二話!! | ~伊達美味(だてうま)!公式blog~

~伊達美味(だてうま)!公式blog~

仙台で味わえる、買える美味いもの「伊達美味(だてうま)」を愛する
伊達美味特派員達がこれぞ伊達美味!なメニューやお店を紹介します★
その他にも様々な伊達美味告知や情報も投稿していきますよ~!!

伊達美味ホームページがリニューアルしました~о(ж>▽<)y ☆

dateuma.jp



4月11日のサンドウィッチマンが解散宣言!?から早2週間…

その続きとなるムービー第二弾が公開されましたΣ(・ω・ノ)ノ!




併せて、伊達美味総選挙を盛り上げる強力な応援団たち大集合


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(*^o^)乂(^-^*)
(ノ^^)八(^^ )ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一体、これから伊達美味総選挙はどうなるのか…!?



(`・ω・´)


よーし!

私たちも伊達美味をもっと知ってもらうべく
沢山の伊達美味メニューを取材していきます
(`・ω・´)ゞ


『こんな伊達美味見つけたよ~』
とか
『伊達美味食べたよ★』
とか
伊達美味な情報を是非、私たち伊達美味特派員に教えて下さい(b^-゜)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
公式Facebookでは沢山の取材Photoや
伊達美味なイベント情報が公開されています!

伊達美味の最新・更新情報もこちらから★
https://www.facebook.com/sendai.dateuma
いいね!&コメント頂いた皆様、ありがとうございます!

公式Twitterでも沢山の伊達美味・観光ネタなどが
伊達美味特派員ちーちゃんからツイートされてます★

https://twitter.com/chi_chan_du
沢山の@ツイートを頂いたり、リツイートしていただいたり…
いつも本当にありがとうございます♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



もうすぐ、伊達美味投票&コメント投稿者プレゼントの詳細が公開になりますね!!
(5月上旬公開予定)

何が当たるのか、楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


伊達美味特派員・ちーちゃん