こんばんは~~!!

伊達アキコでございまする~~!!!♪

皆さん、今日は台風は大丈夫でしたか???☆

外はなかなか風が強くてカツラが飛ばされそうでしたよ(@_@;)


そんな福岡からのShowroom配信でした!

今日は特別企画ということで


2代目生徒会長の山川りなちゃんが卒業し、

只今、青SHUN学園に生徒会長はいません。


そこで!!!



3代目・生徒会長選挙!!


がはじまります!


今後の青SHUN学園を左右するこの選挙・・・

ルールは・・・

・原則的に、一日2回までの放送とします(1回の放送は最低30分以上)※1回でも可。
・ハート(フォロー数の多さ)、累計視聴者数の2つで順位を競います。
・上記2つの1位を決定⇒一位が別のメンバーであれば、延長の頂上決戦を行います。
10/25の定期ライブにて目の前のお客さんに直接訴え、投票してもらいます。
・メンバーは毎回放送が終わった後、数字を報告。ない場合は無効。
・毎回、番組放送時に「歌(最低1コーラス)」「ダンス(最低1コーラス)」のコーナー
・その他の内容は、チェレンジ企画や対話コーナーなどメンバーが決める。


というもの。

立候補したのは!


●原田まほ

●佐藤あや

●恒松りゆ

●伊達アキコ


の4名です。

他薦のメンバーやほかにもいろいろなメンバーの思いがありますが、

この4名の中から3代目・生徒会長が決まります!



ワタクシ、伊達アキコも立候補させて頂きました。

伊達ちゃんの目標はこの青SHUN学園からメンバーが1人もいなくなることです。
(新しいメンバーも入ってくると思いますが)

1人1人の個性や良いところを伸ばして、行く行くは1人の立派な人間として成長して

ほしいと思っております。


それが、女優なのか、モデルなのか、お笑い芸人なのか、歌手なのか、

それとも、芸能界ではない仕事をするのか。

長い人生、なにがあるかわからないじゃないですかーーー!!!!


でも、青SHUN学園という箱舟にのってそして立派な人間になってほしい!


自分の良いところや悪いところも全てひっくるめて

自分自身を好きだと胸を張って言えるようになってほしいんです。

そんな青SHUN学園にしたいです。



だからこそ!
歌、ダンス、演技、などパフォーマンス面に磨きをかけます!


なので、皆さま何卒、伊達アキコに清き一票をお願い致します。