七夕の日曜日、福井県に行ってきました。
西つよし先生のディナーライヴ&歌謡教室合同発表会に、ゲスト出演させていただきました。
前半は、福井のカラオケ教室10団体くらいの合同発表会、皆さん素敵な歌声と
素敵な衣装で、素晴らしかったです。
その後ディナーがあり、最後に西つよしライヴ、私は西先生に作曲していただいた「私八王子育ちです」と
「よっしゃ!よっしゃソーランおんな節」をSIGEZO BANDの皆さんと西先生のギター演奏で歌わせていただきました。
私も若い頃バンド組んでいたので、バンドで歌うと、更にノリノリです。最高!
めぐみの花道-P1001855.jpg
西先生の新曲「月明かり」も好評発売中です。作詞の内藤先生と3人で記念撮影!
これからもオリジナル曲を大事に歌って行きたいと思います!ありがとうございます。
めぐみの花道-P1001854.jpg