ブログUP遅れましたが、日曜日に第2回目の東日本大震災チャリティーイベントが
新宿中央公園で行われました。東京新都心ライオンズクラブと地域の方々の主催で
私達の東京蒼天ライオンズクラブも参加・出店させていただきました。めぐみの花道-P1001244.jpg
去年に引き続き、焼き鳥・フランクフルト・カニ・笹かまぼこ・ブルーベリー等を販売、
お陰様で、全て売り切れるほど盛りあがりました!
めぐみの花道-021.jpg
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
私達の売上は、閖上中学校の吹奏楽部の支援に使わせていただきます。
先日のライオンズクラブのど自慢大会の模様は、歌謡雑誌「ミュージックスター」に掲載されました。
めぐみの花道-P1001243.jpg
ありがとうございました~!!
これからもよろしくお願いいたします…☆