お雛様の翌日、カラオケ喫茶&スナック「プラネット」レディース感謝デーを開催しました♪
照明はピンクに…☆しだれ桜を飾って、ピンクと白の風船を飾りまくり
桜の花びら飾りもつけて、あっという間に春爛漫…☆
お手伝いにイケメンの皆さんにもお手伝いいただきました~(o^-^o)めぐみの花道-P1001232.jpg
そんな訳で、ホストクラブの様な雰囲気もあり、はじめは緊張感もありましたが、
お食事お酒が入ると、歌や踊りもあり、、かなりはじけて~ボトルワインが追加で6本空いたり~☆☆☆

後は…言えません(笑)。ランバダは…踊りました。あは☆
お陰様で閉店までお客様が追加でいらして、盛り上がりました。
写真は騒ぎすぎて撮り損ないましたが、いさまるさんが明日、アップしてくれるかも♪

翌日、お客様より「こんなに楽しい夜は久しぶりでした」等のメッセージもいただけて
企画して良かったなと思いました。
今度のプラネットの誕生会は、4/7(日)です♪
会費3500円。3月と4月前半のお誕生日の方のお祝いをしまーす♪