西つよし先生との番組・札幌村ラジオ「つよしとめぐみの演歌謡ライヴ」の収録がありました♪めぐみの花道-P1000151.jpg
まずは、現役バスガイド&歌手の木村摩周さんです。やわらかい歌声、かわいい容姿で、
ファンの方はもちろん、バスのお客様も魅了しています♪
もう一人のゲストはSMAP、KAT-TUN、広末涼子、他幅広いジャンルで活躍中の作詞家・相田毅先生です。
めぐみの花道-P1000152.jpg

次の週の歌手のゲストは、北海道出身の戸川よし乃さんです。
めぐみの花道-P1000153.jpg
「すずめは雀」でパワフルなボイスを炸裂させています♪
そしてもうお一方は、よし乃さんの師匠でもある、編曲家・伊戸のりお先生です。
西つよし先生が東京に出てくるきっかけを作ってくださったのだそうです…☆

つづきは札幌村ラジオ「つよしとめぐみの演歌謡ライヴ」毎週金曜日15:00~(^0^)

きいてくださいね…☆
めぐみの花道-P1000154.jpg