めぐみの花道-120717_10s.jpg
ホテルベル鐘山のオーナーチェンジに伴ったリニューアルオープンの、第1回目のレセプションを行いました。
今まで有限会社オフィスめぐみがお世話になってきたお客様をご招待して、御一泊していただくコースです♪
宴会では御出席いただいた40数名のお客様にメッセージをいただいたり、舟盛り付きの宴会料理を召し上がっていただきました。
ライヴのゲストは作曲家でシンガーソングライターの西つよし先生です。
長山洋子さんの「じょんからおんな節」や、私の「よっしゃよっしゃ!ソーランおんな節」「私八王子育ちです」も作曲していただいています。
ですから私も女将さんしながら(笑)、歌手としても一緒に出演させていただきました。ダンサーの荒木薫さんも一緒です♪
宴会は、楽しく二次会まで盛り上がりました~(^0^)♪
翌日はカフェでゆっくりと朝食を召し上がっていただきました。お土産は山梨の○○…です♪うふふ♪

事前にブログにメッセージで予約をいただけたら、サービスいたします(^0^)!
私に連絡してくださいね!お待ちしていまーす♪

ホテルベル鐘山
info@hotel-bell.com
めぐみの花道-120717_7.jpg