5/6(日)演歌乙女隊メンバーの中川京美ちゃんの20周年イベントがあります。
そして久しぶりに演歌乙女隊5名が全員集合します。昨日は、初めてのお稽古日でした。
稽古の前に例のごとくお食事タイム~(^0^)♪めぐみの花道-120126_1221~01.jpg
めぐみの花道-120126_1221~02.jpg
めぐみの花道-120126_1220~01_0001.jpg
今のメンバーは中川京美ちゃん、島ゆかりちゃん、春奈かおりちゃん、三条ひろみちゃん、そして私の5名です。
5月のこのイベントで、三条ひろみちゃんが演歌乙女隊を卒業することが決まっていますので、
大事なイベントでもありますね~!!
でも今までに卒業した、夏海ありさちゃんや大門裕子ちゃんとも別の形で力を合わせて活動しているし、
みんなでイベントを出来る仲間がいること、そして今まで1つになってやりとげた事は自信になるし、そんな仲間がいて心強いです…☆
5/6のイベントは入場1,000円というお手軽価格です。他にも沢山出演者がいますし、演歌乙女隊が審査員を努める演芸コーナーもあるので
是非いらして下さいね♪リーフレット二種類あります♪
めぐみの花道-120506_s.jpg