FM立川「ひろみとめぐみの歌謡1本勝負」も後、2回の放送となりました♪
24日のゲストは大樹ゆたかさん♪お母様は舞踊の先生だそうです。めぐみの花道-120106_111827.jpg
そして再来週、31日の最後の放送のゲストは沖田真早美さん。沖田さんもお母様と二人三脚で演歌道を歩いてきた歌仲間です♪
めぐみの花道-120106_130146.jpg
収録で久しぶりに会えて嬉しかったです。放送をお楽しみに~(^0^)!
そして2月からは新しい番組がスタートします。放送の中では来月からも同じ時間といいましたが、
今度は毎週月曜日22:00から、ラジオのパートナーが知る人ぞ知る日舞先生&作詩家&歌手の松吉幸子さんに変わり、
「幸子とめぐみの演歌心にしみます」がスタートします。この番組名を聞いて、きいたことある!と思った方はかなり通ですね(笑)。
東海ラジオやFM茶笛、FMゆきぐに、FM上越、FMピッカラ、FMとおかまちで放送していた松吉先生の番組が
FM立川で生まれ変わります♪♪
こちらもお楽しみに…☆☆
めぐみの花道-120120_1307~01.jpg
収録の後にサイゼリアでお食事~(^0^)!楽しかった♪