ここ数日であちこちで食べたもの~♪めぐみの花道-110122_2015~01.jpgスッポン鍋♪八王子の「むら山」は、なんでも美味しいです♪
めぐみの花道-110122_2025~01.jpgスッポンの卵…初めてたべちゃいました。

お好み焼~!豚玉だよ~ん♪
めぐみの花道-110123_1924~01.jpg

つづいて佐世保バーガー♪
めぐみの花道-110124_1235~01.jpg
デカイ!
めぐみの花道-110124_1240~01.jpg

長崎のお土産~よりより♪
めぐみの花道-110124_2048~01.jpg

少し早い誕生会でいただいたケーキ♪
めぐみの花道-110124_2119~01.jpgうれしいな♪
お客様にはショートケーキ♪
めぐみの花道-110124_2120~01.jpg
誕生日と言えば、24日に「えくぼ」さんに寄ったらママが誕生日、
25日に「八王子美人」に行ったらオーナーの岡部さんも誕生日♪
びっくりしましたぁ~!!
今日は1月生まれの友人4人で高幡不動&カラオケに行きました♪
楽しかったです♪