今日はFM立川のディレクター・西川さんの結婚式です♪
FM立川のみんなで出席しました~(^0^)
三条ひろみちゃんと東京タワー近くの会場、ザ・プリンスパークタワー東京に向かいました♪めぐみの花道-110122_110722.jpg
めぐみの花道-110122_1109~01.jpg
ひろみちゃん、33階まで高速エレベーターで移動してます。
めぐみの花道-110122_1107~01.jpgなんだか変身でもしそうな感じ(笑)♪
めぐみの花道-110122_112347.jpgFM立川の皆さんと~♪
めぐみの花道-110122_130712.jpgまずは教会の結婚式から感動で泣いてしまい、鼻の頭が赤い私(笑)☆
めぐみの花道-110122_1258~02.jpg披露宴も、都会の景色をバックに厳かにスタート♪
色々な方のエピソードもあって盛り上がりました♪
めぐみの花道-110122_1306~01.jpg和気あいあい♪ひろみちゃんと私はお祝いの歌を歌いました。
めぐみの花道-110122_1308~01.jpg
めぐみの花道-110122_1402~01.jpg
めぐみの花道-110122_1426~01.jpgお料理も美味しかった…☆
1つ1つに愛がこもっていて、6回泣きました…☆
敏矢さん、愛子さん、末永くお幸せに…☆