FM立川の「ひろみとめぐみの歌謡1本勝負」毎週火曜日23:00~
毎回素敵なゲストをお迎えしています♪めぐみの花道-110120_1140~01.jpg漫才 ビッグボーイずさん♪「たまらんぜ」という曲で頑張っていらっしゃいます。
もう一方は、
歌手&俳優の宍戸勝さんです♪
めぐみの花道-110120_1316~01.jpg
イケメンです♪子役時代から俳優業で、歌手になってからは敏いとうとハッピー&ブルーの
リードボーカルもされていました。
今年は芸能生活30周年…おめでとうございます~!!
めぐみの花道-110120_1039~01.jpgひろみちゃんの差し入れ、タンポポコーヒー、インスタントだけど美味しかった♪
収録のあと、お昼を食べに行きました♪ひろみちゃんオススメのカレー屋さんです♪
めぐみの花道-110120_1416~01.jpgナンが大きい(笑)♪でもペロッといっちゃうくらい美味しいです。
めぐみの花道-110120_1417~01.jpgグリーンカレー、また食べたいな♪