買ったら、売る! | 節約父さんの★一日一節・一日一得★ブログ

節約父さんの★一日一節・一日一得★ブログ

★一日一つ以上の節約と得を目指すブログ★

昨今の経済環境の影響で、我が家では節約を推進中です。

電車に乗るときはチケットショップへ、食費の節約の為に、会社帰りに見切り品目当てにスーパーへ・・・。

そんな日々の節約の結果を記していきます。

先日、購入品!







約1年ほど狙ってました!!








お買い得品を発見したので、即購入!!












実際に買ったのは写真の物とは違うメーカーで違う色の物、違う値段ですが・・・




VITRA ジョージネルソン アスタリスククロック 25200円→1500040%引き






VITRAのネルソンクロックはあまり、値引きされていない商品!






値引きの理由を調べてみると、購入した色が廃盤なるとのこと・・・











わたしにとっちゃ~、






全く問題なし!!笑







まさに・・・




廃盤品などの在庫整理品は狙い目です!!








しかし・・・


買うばかりじゃありません!!




買って、不要になった物ををオークションで転売します!!








先日はこんな照明も買っていましたが・・・












ルイスポールセン PH5 86100円→5980030%引き








ルイスポールセンPH5を購入していらなくなったシーリングランプは・・・




無事1000円で落札されました!!






定番商品なのか・・・確か15年近く前に、2、3000円で買った物なので・・・





結構高値で取引できました笑






節電の為、電気ケトルを購入した際も・・・




不要になった6年真に購入した電気ポットもヤフオクで転売!!笑







その時も2400円の値が付きました!







節約父さんのド定番のやり方!!





廃盤品など、在庫整理品がお得にてに入れて・・・






不要になった物はオークションで売る!!





先日の節約成果は・・・10200

そして、2010年度の節約累計は・・・765479円





ペタしてね




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ


人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています。


もし宜しければ清きワンクリックにご協力ください!