【節約父さんの節約ワザ】 子供の玩具は番組終了後が狙い | 節約父さんの★一日一節・一日一得★ブログ

節約父さんの★一日一節・一日一得★ブログ

★一日一つ以上の節約と得を目指すブログ★

昨今の経済環境の影響で、我が家では節約を推進中です。

電車に乗るときはチケットショップへ、食費の節約の為に、会社帰りに見切り品目当てにスーパーへ・・・。

そんな日々の節約の結果を記していきます。

子供がずっと欲しがっていた玩具を買いました。






おもちゃ屋さんに行く度に、欲しい欲しいと言っていましたが

諦めさせていました。





しかし今日は買いました。







なぜなら・・・






玩具 4515円→100078%引き


玩具 1860円→500円73%引き







安かったから・・・




安さの理由はこのアニメ番組の放送が既に終了してるから・・・








番組が終了した玩具は安い!!








しかし、BSでは再放送をやっています。




まだまだ、十分に楽しめる玩具なのです。








どうせ、子供の玩具なんて、いずれ飽きて使わなくなるのがオチ・・・






「長く、使える玩具で、本当に好きな物を良く考えて買ってね」




と念押しして買っても、飽きる時は飽きます笑










子供の物は洋服も含めて・・・








出来るだけ安く買いたいものです







子供も我慢させられていた分、大喜びです。




我慢×大幅割引で、お得度効果は絶大です!!






そして、昨日のお昼ごはんと休憩時にマクドナルドを利用






マックカード 500円→485円15円引き


お昼はハンバーガー×2+ドリンクS (300円)




マックカード 500円→48020円引き


休憩はマックツイスト(100円)






昨日の半額以上率100(2品/2品中)





昨日の節約成果は・・・4910

そして、2010年度の節約累計は・・・328454円




昨日も使ったケチケチ節約アイデア




【ケチケチ節約アイデア】 マクドナルドを最大2割引で利用する






ペタしてね




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ


人気ブログランキング





ブログランキングに参加しています。


もし宜しければ清きワンクリックにご協力ください!