信じます? | 溺愛猫のツレヅレ猫日記

溺愛猫のツレヅレ猫日記

主に愛猫の「あーちゃん」と「なみきち」と飼い主の日々日頃を更新していくつもりですが、気に入った漫画のオススメ記事も併せてUPしていこうかなと思っています

ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


占いの類いを


私は全面的に


信じませんf(^ω^;


だって


誰かに自分の生きる先がばれてるのが嫌です(笑)


自分にだけわかる予知とかなら信じても良いですけど(´艸`)


ていうか
占い師って自分も占うんだろうか?


だったら


最強じゃない?


どうとでもできるでしょ


やっぱり私には信憑性を感じることができませんな
ヘ(´Д`)ヘ