イケてるメンズの苦手分野大島紘子! | 闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆

劇団伊達組旗揚げ公演【闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~】の稽古場公開!役者自身が稽古の様子やみんなのプライベートを紹介します!

闇に咲く華~GOEMON'S SECRET~ 稽古場ブログ☆-Image818.jpg
どうも、伊達組の大島紘子です。
さぁ、本日の稽古ですが…
昼夜稽古で、夜は比較的私の出てるシーンをやりました。

が、本日瞬殺です。

なににぃ?って…。

すいません…

イケメンにです(笑。。

私の芝居の相方の一人である増島愛浩さん。

ご存知のとおり、正義のヒーローですよ!!

最近は
ホントにヒーローの方に知り合う機会が多いんですが…

まぁ~入りしかり、外しかり…と。

どのイケ…
あっ、いやいやヒーローの方もとても心優しく、
包容力があり、
尚且つ面白い…
そんな感じで…。。。

勿論、増島さんもそんな方のお一人。

イケてるメンズがヒーローなのか…
優しいからヒーローなのか…
ヒーローだからイケてるメンズなのか…

もうなにが先だかさっぱりです。

卵が先なのか…
ニワトリが先なのか…

そんな感じでさっぱりです。

ただ……

イケてるメンズにも苦手分野があるらしい…。

それが絵…。。

かなり画伯でして、
素敵なドラ○もんを描いて頂きました。


素敵でしょ。

さぁ~
そして、私のもう一人の芝居の相方は
イケメン集団StudioLifeから船戸慎士さん!!
来週には合流するとのこと…。

私自身は7月以来の共演ですが
船戸さんもイケてるメンズの一人で、
そのイケてるさ加減に馴れるのにダイブかかりましたが…。

船戸さんは苦手なこととかあるのかな…。
今度聞いてみよっと。