一期一会 | 怪長 超 快調

怪長 超 快調

怪長の徒然なるブログ


怪長 超 快調


キラーン
八柱
一期一会
和風そば


久々にらーめん。
地元なのに一度も入ったことなくてこの度めでたくお食い初め(違


非常に濃厚な魚介豚骨、
しかしどちらもとんがること無く程よいバランス。

どろっとした粘度の高いスープなので冷めにくく、
完食まで美味しく頂けました。

まあしかし魚粉苦手な人には薦めにくいかなぁ(苦笑


目を惹かれたのはトッピングの刻み玉ねぎ。
生である。
珍しいね、
フライドオニオンなら見るけど。

こってりに偏りがちなスープにアクセントを加えるべくのトッピングだと思うんだけど、
ちょっと弱いかなぁ…
混ざって紛れちゃうと。
もっと思い切って倍の量とかでもいいかも。


そこそこ好きな味でした。
次は塩の方かな。


したらなバイバイ

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません