クチコミ番付参加中

ストレスは溜まってると自覚している人のほうが安心です

まぁ、医学者でもなんでもない私の提言であります。

ちなみに私は極度にストレスを抱えて生活していた時期があります。

高校時代、はたまた、去年まで勤めていた会社の時代。

激しいストレスにさいなまれ、耳が聞こえなくなったり、声が出なくなったり・・・

そんなん自分の中では当たり前で、しょうがない!ストレス解消の時期がきたなと思い、すごい勢いで発散することができていました。

しかし、今の会社、仕事、環境・・・ストレスと感じるほどのことは一切なく、平凡に毎日を過ごしていたんです。

でも、どんな生活にもストレスはつき物で、発散したりしないと病気になるというのは当たり前。

私のストレス度は病気になる手前という結果でした、

いや、もう病気ですね、多分。

だって、生理が半年きません。

痩せたからだと思ってました。やせた事がストレスでした。多分。痩せないと痩せないと・・・このプレッシャーに勝てない。

どうしたらいいもんか、ストレス社会。