Image007.jpg
事在る毎に言ってますが、私は便秘症


今回も気づけばもう、14日間便通がございません。


やっぱり下剤ないとダメなのかな・・・


そんな時会社でサンプルをもらいました。


りんご味黒酢


今日は単純に水割りにしましたが、大体1日に30ml飲むといいみたいです。


牛乳で割ったり、水、焼酎などで割るといいみたいです。


しかし、私の頑固なお腹に効果はあるのか・・・?


結果いかに??




【イオンのお中元】坂元醸造・鹿児島の黒酢・りんご黒酢セット
¥3,024
株式会社イオンビスティー

薩摩黒酢・九州産ゆず使用 『黒酢ぽん酢』
¥490
株式会社Eストアー