Image003.jpg
宮城県は蔵王という広大な台地に恵まれてて、実はがすごくおいしいんです。


よく、フロム蔵王のチーズとかヨーグルト、プリンと言ったものが全国のスーパーにも売られていますが、小中学校の給食にも登場するほどメジャーなものなんです。


その大地に育まれた卵を使用した洋菓子の定番、プリンを頂いたので、今日はレポ書きます。


この洋菓子屋さん、ネットで調べても出てこなかった・・・


なおかつ頂き物なので、お店の名前や場所は不明です。すいません(_ _。)



Image004.jpg
このプリンの特徴はしっかり硬いことでしょうか。


最近はやりのとろとろプリンとは正反対!


まるで、焼きプリンのよう。


これがうまい!!!


実は私、プリンがあまり好きではないのですが、これならパクパクいけちゃう!


しかも一個で相当の腹持ちの良さ!


これには本当に驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うまいプリン宮城にあり!!!







なつかしプリン
¥220
picco Yahoo!ショップ

プリンロール
¥630
湘南菓子工房ヒラオカ