★WUG聖地巡礼[125]/さいたまスーパーアリーナ②★ | ☆馬上少年過☆

☆馬上少年過☆

ブログの説明を入力します。




続・劇場版後編『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』の舞台になった場所を散策する【WUG聖地巡礼】の旅キラキラ


今回御紹介するのは、


【さいたまスーパーアリーナ】ですうえうえ


さいたまスーパーアリーナについては、以前もアニメ本編の聖地として、記事を掲載させて頂きましたルンルン


その時の記事はこちら↓↓

★WUG聖地巡礼[75]/さいたまスーパーアリーナ★

今回はBeyond the Bottomに登場したカットを回収する為、二度目の訪問となりましたキラキラ


では、作中の描写と見比べてみましょうルンルン




























ななみんとの感動の再会シーンを思い出しますね笑い泣き


さて、私が訪れた2016年3月末現在、さいたまスーパーアリーナでは大規模な工事が行われておりましたびっくり



開場から15年が経った為、設備の改修工事との事ウインク


訪問される際はくれぐれも御注意されて下さいねキラキラ



●さいたまスーパーアリーナ②●


*引用画像は全て比較研究目的で掲載しており、著作権は全てGreen Leaves/Wake Up, Girls製作委員会にあります*