☆G.Wチャリティーイベント☆ | DOG AND THE CITY

☆G.Wチャリティーイベント☆

☆G.Wチャリティーイベント☆

皆様こんにちは。今日もお出かけ日和!気持ちがいいお天気ですねキラキラ


5月3日、4日はチャリティーイベントSupported by Cuun開催ですハート1


この2日間はCuunでもお馴染み、Glitter lead nico Departures、 dodo、チャリティーハットの


売り上げの一部で仙台で行き場の無い動物達を無期限でお預かりしてくれている


dogwood”さんへの支援物資購入、寄付をさせていただきます。


5月4日はCuunストリートスナップ撮影会をいたします!皆様ぜひ遊びにいらしてくださいねこしふりぴんく


ワゴンセールもやりまよ超笑


撮影会はペットエコヨコハマ入り口で11時から開催予定ですきらきら!!


先着順とさせていただき、定員となり次第終了させていただきます

何卒、ご了承をお願い致しますm(__)m




壁一面に来てくれたワンちゃんの写真をチャリティーハートにして貼りだしたいと思いますにこ


こんな感じこれ↓



店長N原の独り言日記

ご来店の際、ぜひお写真をお持ちくださいキラキラ

ご協力をお願い致しますm(__)m


ワンちゃんの笑顔で東北に元気を届けましょぉ~♫