サッカー観戦 | DOG AND THE CITY

サッカー観戦


日曜日にお友達の試合を見に、久々の国立競技場へJ.LEAGUEサッカーボール


東京ヴェルディーVS水戸ホーリーホック


CHIKAは東京っ娘なので、地元愛を考えると東京ヴェルディーを応援


今日は、地元愛でなく友情No.11青(サッカーユニ)を選びました(笑)


結果は


0-0の引き分け


CHIKA達の応援が足りなかったのか・・・ぼー


水戸ホーリーホックがアウウェーだったことを忘れてて、応援グッツをいっぱい買う予定だったCHIKAうー


朝から、バッグとは別に買った応援グッツを入れるエコバッグを持参しちゃったよ・・・水戸ホーリーホック


「グスンッ」


最近、お買いもの中毒な私 ですべー




DOG AND THE CITY-DVC00210.jpg


夜は、例の如く六本木の中華エイト・・・ビール


「えっ??デジャブ????」っていうくらい、先週とほぼ同じメンバーで同じお店で飲んでました。。。


なんだか、。最近新しい刺激がありませんuru*








にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 ランキング参加中ですハイビスカス

ぽちっと一票よろしくお願いしますキラ