無事にビザ取得出来ました‼︎ | どんちゃんのワーキングホリデーinニュージーランド探検隊

どんちゃんのワーキングホリデーinニュージーランド探検隊

英語力ゼロなのに語学学校に行かない選択をした自力留学。
ビザの取得から現地での奮闘を書いていくのでよろしくお願いします‼︎


病院で健診を受けて、移民局にNZnumberを送ってから2日後に移民局からメールが来ました!

内容は、先日病院で撮ったレントゲンが移民局に無事に届いたというものでしたウインク

そのメールが来てからさらに4日後

無事にビザを取得出来たというメールが届きましたラブ

ビザが取得出来たというメールが届いたら、そのメールのURLから移民局のホームページへ飛び、ログインをして、ビザの確認とコピーをします爆笑

これで、ビザの取得はOKです!

エージェントに頼まなくても、すんなり出来ましたおねがい

英語力のゼロの私でも出来たので、
エージェントにお金💰を払ってやってもらわなくても大丈夫だと思いますウインク