ここだけか!!


時が止まってんのは!!


ってなわけで、お久しぶりすぎですww


アルテミウスです。


さて、なぜあの後記事を更新しなかったのかというと・・・


まぁそのさきは・・・
























受かったとかww


結構緊張しましたね。受け取るときは


でも、私立なら、大体の人は受かってるでしょう


たぶんねww


本当は、受かっていたのを報告しようとしたのですが、


「調子に乗るから止めとけ(私が)」

と、言われてしまいました。(まぁその通りなのですが(;^_^A)


そして、受験中にも新たな趣味が増えてしまいました。


それが・・・


PenSpining=ペン回し


しょぼっっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いえいえそんなことありませんよ。


今や「指先のジャグリング」ですからね


技の名前とかもいろいろあるんですよ


みなさんが学生のころやったことがあるようなやつは


ノーマルと言います。


他にもソニック、ガンマンなどもありますが


私はまだノーマルだけしかできません(T_T)


もともとそんなに指先が器用でもないのですがね(自身もて!!)


お暇があれば、皆さんも試してみてください


(さて、次の更新は、何週間後やらww)