一眼レフカメラを手に入れました! | 株式会社データフォースのブログ

一眼レフカメラを手に入れました!

先日デジタル一眼レフカメラを手に入れました!
ずっとカメラに興味があり、買おうと思ってきましたが、購入を先延ばしにしていたところ
知人から譲るよ。という話をいただきました。

詳しくお話を聞いてみると2~3年前の機種ですが、まだまだ現役で使えるし初心者でも扱える。
という事で譲っていただきました。

学生時代に少しだけ父から譲ってもらった一眼レフカメラで遊んでいた時期がありましたが、
久々に触ってみるとずっしりくる重みと、期待感でどきどきします。
あと感動してます。笑


週末にカメラを持って出かけるのが楽しみです!