思い出話&戦利品 | 底辺なりに頑張ります!

底辺なりに頑張ります!

ニコ動で歌い手をしてます、雅零です
動画のUP情報とかです

はい、例大祭に行ってきました

東京は暑いね
タヒぬかと思ったよ(´・ω・`)

そんなわけで戦利品の紹介↓


素敵な絵師さんがいましたのでKSさんと購入


CD(`・ω・´)


入場カタログ( ´∀`)bグッ!


このドリンクを買うと色々特典がつくキャンペーンをやってたのでKSさんが本来は12本のところを値切って10本買って全部もらってドリンクは邪魔だからもらってくれと言われたのでもらいました(*´∀`*)

購入品はこんな感じですね~

あとは仲の良い歌い手さん、KSさんにラーメン奢ってもらったりKSさんの家で漫画読んだり例大祭行ったりですね(*´∀`*)

帰りKSさんタクシーに無視されてやんの( ´,_ゝ`)プッ

結局KSさんは電車で友達のとこ行ったみたいですねw

俺はそっからぼっちで新幹線にのり家までタクシーで帰ってきました
この2日間はKSさんと行動しておりましたw
楽しかったです(*´∀`*)

次は夏コミだ━━━━!!