ご挨拶とお知らせです! | だっ好き。

ご挨拶とお知らせです!

佐久間紅美です。
みなさまのおかげをもちまして、だっ好き。は無事終了いたしました。
本当にありがとうございました!

このライブを作っていたのは、佐久間を筆頭に
みな「やりたいからがんばる!」と言う気持ちで集まった、
イベントの企画や制作に関してはプロではない人間ばかりです。
でも、たくさんの方の力をお借りして、
なんとかカタチににすることができました。

終了直後から、みなさまからいろいろな声をいただいています。

一番は「とってもよかったです」と言うお言葉。
これはもう本当に素直に嬉しいお言葉です。
と、同時に多かったのが、
「次もやって欲しい!」と言うご意見でした。

もちろん、そう言っていただけるのは幸せなことですし、
なにより次もやりたいのはわたしたちの方です。
でも、来て頂いた方はおわかりかと思いますが、
このイベントは営利目的ではないので
いろいろギリギリで運営しています(;´▽`A``
各方面のご厚意でなんとかやっている感じで、
今はまだ先のお約束はできないのが現状です。ごめんなさいあせる

でも!みなさまからの声により、ひとつ決定したことがあります!
だっ好き。オリジナルグッズを、限定で通販いたします!

まぁ、こっそりぶっちゃけ言ってしまえば(←どっちやねん!)
グッズの売り上げは次回が開催されるかを大きく左右します(;´Д`)ノ

通販の方法など、急いで準備しておりますので、
今後も公式サイトのチェックをお願いいたします!

「会場に来られなかった!」と言う方も
「買ったけどもう一個欲しいかも!」と言う方も
ぜひぜひゲットよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆