明けましたっ! | だっ好き。

明けましたっ!

2009年の始まりです!



楽しくなるか、はたまたぼんやりか。

全ては自分次第だと感じた2008年でしたが、今年は全てが楽しく過ごせるようポジティブにかつアクティブに行きたいものですね!



ダウン○ウンのガキ使観ましたかー?


私は観れなかったんですが、ばっちり録画したので正月はこれと正月の志村&鶴瓶で決まりです!



さぁ、皆さんも今月4日と18日のチケット発売でポジティブにゲット(笑)してアクティブにライブに参加しちゃって下さ~いっ!



あっ!本日1日よりラジオの更新致しました!1月は正月版となります♪

また今年から「第3土曜日」の0時頃の月一更新となりますので、ご了承下さい!



では遅れましたが、改めてまして。



皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!



スタッフK