ひとまず!! | だっ好き。

ひとまず!!

「E.S.I.」にお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

満足して頂けたみたいで、大変嬉しく思っています!
(ライブに1番満足してたのは言うまでもなく当人の2人なんですがね)

良かった点、また悪かった点等を打ち上げで話す事も出来、
次回「大阪公演」に向け、更にパワーアップする事間違いなしです!

その為に2人、メンバーにも"正月返上"で動いてもらわなければ!!(鬼!笑)

嘘です。

正月くらい休んでもらって、その分大阪はあんな事やこんな事!凄いっー!!


さて、ライブ中に発表させて頂いたのですが、


「だっ好き。」第2弾やります!!

この告知をどのように皆様に伝えようか悩みましたが

ならばと!佐久間さんにあのような発表させてもらいましたっ♪
皆さんの「!!」
後ろに居ても伝わりましたー♪

2月、3月いろいろ盛りだくさんですが、みなさん損はさせません!





死ぬ気でついて来いっ!更に盛り上がろーぜっ!!