お知らせ!! | だっ好き。

お知らせ!!

素敵じゃないようでとっても素敵なお知らせです!



だっ好き。のバンドメンバーである、ギターリスト(バンドマスター)Yo-zo氏と、キーボーリスト(サブリーダー。from GreenJuice)の野村慶一郎氏、そして私くしスタッフKの3人が隔週(毎5日と20日)の更新で「ネットAMっぽいラジオ」を始めます!



Yo-zoのY、慶一郎のK、そして言わずもがなスタッフKのKで「Y2K」と略し、番組タイトルは「Y2Kのオールタイムニッポン」(苦情、中傷など一切受け付けませんっ!笑)となります。




記念すべき第1回目のゲストは仙台 エリさん、伊藤 静さんをお迎えして「居酒屋」からのお届けです!




ちなみに更新は11月5日0:00になります。



かなり力作のグダグダっぷりで正に狙ってた「AMの深い時間の感じ」が出ております!




アルコールの力を駆使した話しや雰囲気がとてもよく表現されてます(笑)




毎回、ゲストの方を呼んでダラダラ出来たらよいと思っています。ですので、かっちりカッコ良い放送をお望みの方は聴かない方が無難です!




さて、ラジオでは皆さんからのメールをお待ちしております。


ゲストやだっ好き。ファミリーに対するメッセージや質問、番組への感想や応援のみです。嘘です。(でも中傷は微妙に傷付くからー。笑)


なお送信方法はHPスタッフ no K示板の「MAIL」よりお送り下さい!




是非5日をお待ち下さいっ!



スタッフK