アルゴスさんより。 | だっ好き。

アルゴスさんより。

伝承歌劇団~エウロパの軌跡~語り部アルゴスです。
「だっ好き。」ライブに参加者の皆様ありがとうございました。
突然仮面が出てきて驚かれた方も多かったと思います。
改めて自己紹介をさせていただきますが、
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~はロックバンドです。
僕のポジションは語り部(ナレーション)です。
ちなみにおとなしくは語りません、バック転とかやります。
語り部が物語を語り、低音弦楽士Lariosと他楽士たちが音楽を奏で、
声楽士Dahnaが歌うというスタイル。
皆さん知っていましたか?そんなバンドを?
…そう…知らない方が多かったと思います。
完全アウェイ気分で、名のある共演者の方々と共に
「だっ好き。」当日を迎えたワケです。
そして、開幕~Dahna&Algos登場!様々な思いを込め、

You are shock!

会場中に振り上がる拳!そのエネルギーはそれまでの
僕の緊張を吹き飛ばしてくれました。
アニソン魂は暖かく、いや熱く僕らを迎えてくれました。
ありがとう!嬉しくて、そして楽しかった。


「だっ好き。」それは、あの技巧的バンド、共演者のパフォーマンス、
そして会場の皆さんが振り上げる拳があって成り立ったライブ。
「だっ好き。」またやりたい、またみんなと一緒に過ごしたい、
いつもは語り部だけど…また歌いたいョ~。
Kさーん、よろしくお願いします!

そして佐久間さん、また呼んでください!
…え?…でもその前に、佐久間紅美さんも出演する
8月2日(土)、3日(日)のロックミュージカル
「終わりの刻、はじまりの歌~光のレオと闇のシグマ」
取扱いローソンチケット[78398]
(詳しくはhttp://www.legend-of-europa.com/)
を頑張りましょうって?

おおっと、宣伝ありがとうございます!