下田 麻美さんより。 | だっ好き。

下田 麻美さんより。

下田麻美です!
『だっ好き。』にお越しくださったみなさん、
遅ればせながらご来場誠にありがとうございました!
当日は夕方から雷雨だ!なんて天気予報で言っていましたが、
あれ?雨降りましたっけ??みんなの日ごろの行いが良かったのか!
それとも『雨降らないでー!』という願いが通じたのか!
とにもかくにも当日は本当に天気が良くて助かりました!
ま、ライブハウスは地下なのですが(笑)

肝心のライブはといいますと、いやー熱かった!!
出演者もアニソン好きが集められたというだけあって、
曲への愛が違いますよ愛が!!
そして会場にきてくれたお客さんみんなの魂の熱いこと熱いこと!
来てくれたお客さんもほんとにアニソンが好きなんだなぁって
実感できた!
アニソンという一つのジャンルにも、数え切れない程曲がありますが、
みんな一緒に歌ってくれてるのがステージから見えて…。
こんなに嬉しいことはありません!たくさんの感動が溢れて、
ラストは思わずウルウル…。
だってこんなに素敵な出演者さん、スタッフさん、
そしてたくさんのお客さんとこんなに熱いライブが
できたんですもん!(;Д;)

もう思い出になってしまったけど…絶対またやりたい!!
そんな希望に燃えている私です(>_<)
本当にありがとうございました!