伊藤 静さんより。 | だっ好き。

伊藤 静さんより。

だっ好き。最高ぉぉっヽ(≧д≦)ノ!!
いまだにライブ当日のテンションのままな伊藤静ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
お布団に入って目をつぶると、
あの日の映像が浮かぶわ音が流れ出すわで眠れません。
ライブの事を人に話すと楽しくなっちゃって
心臓がバクバクして仕方ありません。
もぅ興奮しすぎで早死にしそうですがどうしたらいいですか…(;´д⊂)

観にきてくださった方はわかると思います。
ほんとにいいライブだったんです。
歌うか乳を揉むかしかできない私でしたが、
バンドやスタッフの皆さんと一緒に
あのステージを創ることができたことを誇りに思います。
本当に気持ちよく歌わせてもらえました。
会場のみんなとひとつになれました。
いままでよりもずっと、音楽が、ライブが、大好きになりました。
ほんとにありがとうございましたっ…(ノ_・、)

みんなみんな大好き。
みんなみんな最高!!


それにしても。
私をこんな気持ちにさせた責任をとってくださいスタッフKさんっ
(`へ´#)ぷんすかっ
やるしかないでしょっ、第2弾をっ(≧д≦)えぇすぐにでもっ!!
明日告知して明後日やりましょう!ねっ?ねっ?

だって好きなんだもんっ(*^―^*)♪


…こんな感じでまだしばらく、興奮はおさまりそうにありません(*´艸`*)