「だっ好き。」が終わりました。 | だっ好き。

「だっ好き。」が終わりました。

佐久間紅美です。「だっ好き。」が終了しました。

半年以上の時間をかけて、
たくさんの人間の真心や情熱に支えられて準備してきたライブですが
空に輝いていられるのはほんの一瞬。打ち上げ花火のようですね。

でもお客様の応援のおかげで本当に熱い熱い時間でした!
あらためて、ありがとうございました!!!

セットリストをアップいたします☆

☆プラチナ(カードキャプターさくら)
 Vo.下田麻美

☆薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら)
 Vo.佐久間紅美

☆IN MY DREAM(ブレインパワード)
 Vo.笠原あきら

☆もう一度ピーターパン(ピーターパンの冒険)
 Vo.仙台エリ

☆愛をとりもどせ!!(北斗の拳)
☆ソルジャードリーム(聖闘士星矢)
 Vo.伝承歌劇団~エウロパの軌跡~(Dahna&Algos)

☆輪舞-revolution(少女革命ウテナ)
 Vo.伊藤静


<メドレー>1コーラスのみ

☆笑顔に会いたい(ママレードボーイ)
 Vo.下田麻美

☆夢冒険(アニメ三銃士)
 Vo.仙台エリ

☆未来派LOVERS(機動警察パトレイバー)
 Vo.笠原あきら

☆ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー)
 Vo.伝承歌劇団~エウロパの軌跡~(Dahna)

☆アイアンリーガー~限りなき使命(疾風!アイアンリーガー)
 Vo.伊藤静

☆GET WILD(シティーハンター) 
☆アンバランスなKISSをして(幽遊白書)
 Vo.緒方恵美

☆LOVEさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)
 Vo.下田麻美

☆恋せよ女の子(極上生徒会)
 Vo.仙台エリ

☆うしろ指さされ組(ハイスクール奇面組)
 Vo.下田麻美、仙台エリ

☆ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン)
 Vo.伊藤静


<タイムボカンメドレー>1コーラスのみ

☆ヤッターマンの歌(ヤッターマン)
☆ヤットデタマンの歌 (ヤットデタマン)
☆逆転イッパツマン(逆転イッパツマン)
 Vo.伝承歌劇団~エウロパの軌跡~ (Dahna&Algos)

☆Angel Night ~天使のいる場所~(シティーハンター)
 Vo.笠原あきら

☆ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91)
 Vo.佐久間紅美、伝承歌劇団(Dahna)

☆The Galaxy Express 999(銀河鉄道999)
 Vo.緒方恵美

☆ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)
 Vo.全員

アンコール

☆残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
☆ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
 Vo.全員

以上です。いや~。やっときながらナンですが、すごい選曲ですよねw

基本的にはヴォーカルさんの要望に沿うカタチで決定しました。
静ちゃんのようにいきなり「ダンバイン歌いたいからやる!」みたいな
意思表明のかたもいらっしゃいましたし☆

全曲ノンストップで演奏したバンドのみんなにも拍手!

そしてなにより!
きっと休む暇もなく、手を振り、飛び続けたみなさま。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!
空調があまり効かなかったこともあり暑かったと思いますが、
最後まで声援ありがとうございました!

このブログはもう少し続く予定ですので、また遊びにきてくださいね♪