おいた内科 | テクサーのブログ

テクサーのブログ

ブログの説明を入力します。

テクサーのブログ-IMG_6807.jpg

お痛…。

痛いんかい!

や、くだらないね。

そこで、また、むかしを思い出しました。

ふじかね内科。

小学校のとき、サッカーやっててさ、先輩に藤って人がいて、

その友達が、金ないか?って

藤さんにきくんだけどね。

何回も…

みんな なんでかなー?って

そこの 前には

ふじかね内科の看板。

みんな 笑ったなーって。

思い出しました。

少年サッカーの 遠征の帰り道でした。

あー。

もうちょっとで、長男がそんな年かー。

うーん。

おしまい