ネタ探し・・・。 | テクサーのブログ

テクサーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも いつの間にか 話題からダイエットに 触れていません。


いまは ちょうど 80kg・・・。


みごと リバウンド。


はっはーー


いま、 新たな 減量を挑戦中ですが・・・。


口だけなので 成功したら のせよ。


てか、 最近面白いことが なさ杉で ネタを 探して回ってるのですけど・・・。


(うちの会社の 話は なかなか おもろいネタ があるんだけどねー)


まず コレ ↓

$テクサーのブログ

ロシアの除雪機。 ってか 融雪機?


除雪も排雪も いらないな。


ジェットエンジンで ゴーーーーー!! って 雪とかすんだろ? きっと


すごいね。  酔っ払って 寝てたら。


火葬場すら 行かなくていいかも 


なーーんつって


おしまい