ガキのゲーマー | テクサーのブログ

テクサーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日ちょっと買い物してまして ゲーセンによったんですけどね。


ショッピングモールのゲーセンなんだけど、


こんな ガキがいました。 ↓

$テクサーのブログ

小学校2年くらいかなー


ちっさいんだけど 一生懸命 足のばして アクセルふんどるw


後頭部ゴリゴリ シートにおしつけてw


って ニヤニヤして 見てたら スンゲー うまいのである。


通信対戦で 誰かと 競争してるんだけど、、、


なんか、いかにも チューンした対戦相手の シルビアを抜いて 勝利していました・・・。


おおお!  よかったね って思ってたら、、、


乗ってる車が カプチーーノ!!


軽である!w


今時の ちっさいのは 凄いねw


おしまい