ギャル曽根 | ゆいブログ♪*

ゆいブログ♪*

なんか書いてます。

昨日ギャル曽根の出身地と僕が住んでいる所が同じという事実を知った。

実は同じ陸上大会にも出場しててビックリ。

その頃のギャル曽根ちゃんは有名じゃなかったけどね。



さてさて本題に入りますか。

まだあまりやってないんですけど、とりあえずHARDをクリアしました。




最後のミッションで天狗兵とか出てくるミッションありますやん。


こんなとこからスタートやったから敵の攻撃うけませーん。








穴くぐって隣の個室にいったら既に待ち構えられてました。















密室バトル。


ちなみに自分武器持ってないから、全部CQCやねん。












っで、この兵士が今自分が一番使っている兵士。

たいして強くないんだけどね。

でもエース兵士です。

ライフとスタミナ消えてるけど、ライフが210ぐらいでスタミナ380だったかな。













ちなみにこのおっちゃんもよく使ってます。

スタミナ高いでしょ?











正直MPO+になってから首絞めと投げ倒しできない兵士は

つかえない・・・。


武器とかつかってたらでっかい音出て周りの敵兵士に見つかって

集団攻撃くらうしなあ。














一度雷電が死んでチームからいなくなったねんけど、

こんなとこおったよ。
























もうホントに犬がウザくてウザくて・・・( ̄_ ̄ i)



















































これが天狗兵ですよね?

この天狗兵をキャプチャーするのって大変やんな。

攻撃うけるから。















まぁ大して強いというわけではなく・・・。












っで、オンラインに行ってみた。












新しいマップは慣れてないから本間やりにくい。


そのうち慣れてくると思うけど。












このゲノム兵欲しいけど、まだ一人も持ってへんねん。


ハードではでえへんのかな?


エクストリームでしか出ないのかな。





















この剣つかえないねw

弱すぎ。

まぁ殺しちゃってるスクリーンショットやけど殺されるほうが多い。




























このゲノム兵全色集まってスクリーンショット撮りたいな。

何色いるのか知らへんけど。




































最後まで記事を見てくれてありがとう。

そして相互リンクのお願いをしていた方申し訳ないです。

だれでしたっけ・・・(;´▽`A``


今日はあと1回更新します。

PSP METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS DELUXE PACK《発売済・取り寄せ品》
¥3,649
あみあみ