日本で一番北の… | だしぶろぐ

日本で一番北の…

マクドナルドに行ってきましたハンバーガー

この日はめちゃくちゃ寒くてドナルドさんもニットキャップ仕様です。

気分よく撮影していると中からマクドナルドスタッフがダッシュで…

例のごとくアポ無しでの撮影のため謝る準備に入りました(お辞儀の角度チェック等)、、、、が、

何と、そのスタッフさん(おそらく店長)は「寒い中お疲れさまです。」

とステキな笑顔でご挨拶いただきましたドキドキ

普段は子供に蹴られたり、殴られたりが多い中そんな笑顔で言われたら

「惚れてまうやろーーーーーーー!!!!恋の矢

と心の中で絶叫してしまいましたラブラブ!

しかも撮影後店内で作戦会議(Dプロジェクトと命名)している時には、

また優しい笑顔で「寒い中大変でしたね。これ良かったらラブラブ」とポテトもらっちゃいましたチョキ

昆布も美味いけどポテトもGOODグッド!

日本で一番北にあるマクドナルドは外は寒いけど、心はホットになる場所でした合格

だしぶろぐ

だしぶろぐ