La commedia e` finita!! | La mia strada...

La mia strada...

テノール歌手、新後閑大介のblogです。

『私には愛する歌があるから
信じたこの道を私は行くだけ
すべては 心の決めたままに』

【La mia strada】=【My Way】
気ままに更新していきたいと思います。

昨日『トスカ・ハイライト&道化師』終了しました。

沢山のエネルギーを放出して、今日の夕方までグダグダ・・・汗

やっと回復しました。



月曜の夜ながら、沢山のお客様にご来場いただきとても感謝しております。


カーニオ・・・今後も大事に育てて行きたい役ですね。




有名な『衣裳をつけろ』のアリアの後に

早替え、メイクがありますが・・・


メイクもばっちり!と思っていたら

出番の20秒前くらい前に

”まゆ毛描いてないじゃん!!”って気づき

焦りながら描いたら・・・ひどいことになりましたw


今回の失敗は油性の練り物の黒 を使わなかった事。

本番中はそうでもなかったみたいですが、

幕が下りたら、汗とともに黒がだらだらと垂れてきて

写真のようになっちゃいました




とりあえず、今年のオペラ出演はこれにておしまい。

今後~年末は第九の合唱に勤しみます。


ありがとうございました。


La mia strada...
ちょい老けメイクで


La mia strada...
『道化師』ソリスト一同


La mia strada...
+カヴァラドッシ長谷川君、合唱のみなさん


La mia strada...-Image109.jpg
終わってみたら汗でひどいことに・・・

わげちゃん、そんな目で見るなよw


La mia strada...
ネッダ吉住さんのご家族&わげちゃん