流行りにのってみました | O型一家のドタバタ日記

O型一家のドタバタ日記

はじめまして✨
かあちゃんです。
12歳、10歳、9歳、5歳、2歳の5人のママしてます。
この度36歳になり、今までのタイトル「35歳5人の子持ち☆日々の出来事☆」を変更する事にしました。
今後とも宜しくお願いします(笑)

こんにちは(・∀・)



かあちゃんです。



いつもいいね!してくれてありがとうございます(*^^*)



昨日の晩御飯。

{A0E7543E-8F33-4310-A94D-B13EFAAB581C:01}

かさましかさまし♪

{AC434304-80A5-41BA-8E45-FE5B814A506C:01}

変わり手羽餃子

中骨を取り除いた手羽先に、ほうれん草・チーズの種を詰めて焼きました。


手間がかかった割に、中に野菜が入ってると言う事で子供達にがっかりされた一品です(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美味しいんだけどね、手羽先焼きが大好きな子供達には納得いかないものでしたとさ(笑)


だって最近手羽先1キロだけだと足りなくなっちゃったんだもん(笑)でも2キロはちょっと…。



とか言っても、最終的に晩御飯に参加したのは娘下3人だけだったからそのまま焼けば良かった(笑)(笑)(笑)

大飯食らい達よ、居ないなら先に言えよー。



お詫びはこちら

{04FA929D-08B1-49EA-B1CB-3E22A798FFA3:01}

ポテトサラダ

安定の人気メニュー(笑)チィなんて飛び跳ねて喜ぶからね。


後はお味噌汁でした~。




そしてミィはと言うと…



めでたくインフルエンザB型に。 


我が家も流行にのってみました。今学校で流行ってるからね、覚悟はしていたのでやっときたかって感じです。


でも、B型のせいか思ったよりも熱も高くなくてね、症状が軽い様で良かった。



あとはこれが一周しない事を願うばかりであります…(^^;;








ブログ村ランキングに参加中です。

クリックして頂けたら励みになります。

宜しくお願いします(°∀°)b


 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村 



 

にほんブログ村


頑張れかあちゃん!!って方はポチポチっとお願します(°∀°)b